BLOG スタッフブログ

コンサート

21日の土曜日 市民会館で森山良子のチャリティ-コンサートがありました。
1600人くらい来場者があったそうで ほぼ女性
その多くは 50 60才 イヤー もう少し上のかたも・・・・・

森山良子さんも確か 63.4歳
お話がうまく 笑えました。楽しみました。
それにしても 美しい声 素晴らしい 声量♪♪♪
魅了しました。

こおいう内容も歌になるのかと 笑わずにはいられない
歌が一曲
♪ああ あの時の あのあのあの
 あの人の名前が出てこない・・・・・・・・・・・
♪ほら あの時食べた あれあれあれ
 あの店の名前もでてこない・・・・・・・・・・・・

もう 心当たり いっぱい\(゜ロ\)ココハドコ?
      (/ロ゜)/アタシハダアレ?

2012.01.23

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook