BLOG スタッフブログ

カバン置き

また一段と寒い日が続いてますね。
昨日、阪本大工さんに無理を聞いていただきました!大工さんみなさん優しいのです。
カフェで見かけたカバン置きを事務所の打合せ室に置きたいなぁっと。お茶をしながらメモったものをもとに作ってもらいました(^^)

ファイル 532-1.jpg
これがメモです。書いた時は「これで大丈夫」って思ったのですが、後で見直すとどうも「んん?」となるところが。。。
このメモでは説明できず・・・ダンボールで結局ミニチュア作りました。。

ファイル 532-2.jpg
リフォーム現場からのけやきの板利用させていただきました!すごくいい材料♪

ファイル 532-3.jpg
こんなふうにのこぎりでカットしてもらい・・・

ファイル 532-4.jpg
出来上がり!嬉しい!!
あとは私がオスモを塗るのみです!今日はできなかったので明日できるかなぁ。

阪本大工さん!ありがとうございました!!!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.02.28

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook