BLOG スタッフブログ

小さなお花

3月も半ばですが、今日も寒いですねぇ。
もう2週間で4月かぁっと思うと早いです。。。
春近いなぁっと思って思い出しました。もう7、8年習いに行っている洋裁教室の先生が先週小さな春作ってました!

ファイル 545-1.jpg
お花ボタン。
どこかの手作り市に行かれた時に売っていたボタンを真似して作っているということ。
こちらの糸はなんと!ミシン糸の60番を3本取りして作成中だそうです!細い!
売っていたものは30番の糸一本取りだったようです。それにしても根気が必要ですね。
しかし、家に余り糸はたくさんあるので挑戦したいなと思っています。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.03.15

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook