BLOG スタッフブログ

5月竣工のお家にお邪魔してきました!

今日は午前中、設計の中口と5月に竣工されたお家へ同行させていただきました!

ファイル 687-1.jpg
シンボルツリーのヤマボウシも赤い実をつけていました!

ファイル 687-2.jpg
あっ、こちらが設計の中口です。
あまり関係ないですが、いい笑顔だったので載せさせていただきました(笑)。

ファイル 687-3.jpg
本日は蓄熱暖房機『ユニデール』の取り扱い説明に同席させていただきました!寒くなる前にもう一度操作方法を確認です。

ファイル 687-4.jpg
そのあとはリビングでコーヒーをいただき、住み心地など聞かせていただきました。
窓からは光がたくさんで心地よい空間でした~♪
なので長居をしてしまいました。。。また、奥様が楽しいお人なので時間を忘れてしまいました!
今日はありがとうございました~(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.10.22

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook