BLOG スタッフブログ

鏡開き

こんにちは。コイケです。
えべっさんも終わりましたね。あっという間に1月も後半へ。
いつものことながら早くて驚きます(+_+)

浅井良工務店では鏡開きのお餅をおぜんざいでいただきます。
今年も経理総務中口さんのお手製のおぜんざい!

ファイル 740-1.jpg
(お餅を焦がしたのはわたしです・・・)
私は今日もお昼とお3時にいただきました。
お昼にいただいていても、3時の
「おぜんざい食べる人~」
の声に反応してしまうのです。。。
お好きな方は、おぜんざいがあるうちに浅井良工務店へお越しくださいませ。
お待ちしております(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.01.16

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook