BLOG スタッフブログ

New Comer!!!

はじめまして!2月1日より、浅井良工務店の一員となりました、杉本充朗です。
ファイル 768-1.jpg
実はいいますと、20歳代の頃、浅井良工務店で現場監督として働き、貯めたお金で、バックパッカー(海外貧乏旅行)して大変貴重な経験をさしてもらいました。ワイルドダロ~。。。???
ファイル 768-2.jpeg
最近、歳をとったせいか涙もろくなってしまいました。。。
ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」2回」観て、2回泣いちゃいました。たくさんの人々の、いろいろな人生があり、いろいろな想いがある。そして、ひとつの時代をつくる。
とっても、素敵なミュージカル映画でした。

ご覧になられた方も多いと思いますが、まだ、観られていない方は今週末、大切な人と映画鑑賞なんてどうでしょうか?素敵な週末になると思います!
「絶賛上映中!」

同時に、杉本も宜しくお願いします。
ファイル 768-3.jpg

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.02.21

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook