BLOG スタッフブログ

リフォーム完成写真撮影

昨日、プロのカメラマンによる完成写真撮影が行われました!
ここ数年、本当にリフォーム工事が増えています。しかしなかなかリフォームの完成写真は撮影できていないことが多く(生活しながらの工事が多いため)、今回は施主様のご厚意で撮影させていただくことになりました。

ファイル 789-1.jpg

1カット1カットすぐにモニターで確認しながら撮影していきます。「本格的な撮影をしてくださるのですね!」と施主さまに喜んでいただきました。

ファイル 789-2.jpg

外にはデッキを作ったので、デッキを入れて外観をパチリ。

リフォームもその家とそこに暮らす家族の大きな思い出。その思い出を残す良い記念になりました。
お天気にも恵まれ、良い写真が撮れたようです。出来上がりが楽しみです。

2013.03.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook