BLOG スタッフブログ

走る家

こんにちは、杉本です。
先日の水曜日に、ビッグホエールで開催されたシュシュマーケットに、ちょっとだけ行ってきました。

会場内は、ほとんどが90パーセント近くは女性ではないかと思われるほど、女子力であふれていました。

そんな中、会場で毎回見られる車達があります。

その車はというと、

ファイル 797-1.jpg

軽トラックの上に、お洒落な家が建っています。

そんな軽トラが、ズラッとこんな感じで集合していました。

ファイル 797-2.jpg

計6台ばかし、縦列駐車で並んでいました。

走っている姿を見つけたら超ラッキーやとおもいます。

道路走れるんかな???

2013.03.23

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook