BLOG スタッフブログ

和歌山城の櫻

満開です。久しぶりに朝から 澄み渡った青空
6.30頃 ひんやりなんですが 心地よかったです。
天守閣のさくら 満開で見頃綺麗でしたよ❀
ファイル 800-1.jpg
ファイル 800-2.jpg
ファイル 800-3.jpg
いつも道上洋三さんの番組を聞きながら歩くのですが
 あるお母様からのお便りに 
息子さんが母親に (大学の入学式にはこなくていい) お母さん ((学費を払うためパートへ出る私のけじめとして入学式に行く)
そして今年卒業  (バイトして貯めたんや~ たらんと思うけど)と白い封筒を渡され なんと400万が入っていたそうです。思わず うるっと涙がでました。
素敵に育った息子さん 又育てたお母さん お見事です

2013.03.26

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook