BLOG スタッフブログ

BOTANICAさんへ行ってきました~

おはようございます。
風が強くなってきましたね。自転車通勤の帰りが心配な長谷川です。

話しは変わり、21日にオープンしたインテリアジョップに行って来ました(^^)

ファイル 909-1.jpg
素敵だったんです。
緑と家具と店内ではカフェを併設されていました。
ジャックジョンソンかな?サーフミュージックが流れていて夏はまたまたいい雰囲気になりそうだなっと思いました。

ファイル 909-2.jpg
イタリアンのSOBOさんの3号店だそうで、2号店のコンテナさんのジェラードだと思うのですが「ピスタチオとラッテ」2種類を店内でいただきました(^^)
女性女性していない無骨な感じが好みです。
是非気になる方は行ってみてください。

そして、私のこの日の反省。
BOTANICAさんでアイスをいただいたのに・・・
杉本さん同様私の食欲も止まりません。
以前海南のめっけもん広場で買っていたコレ↓をDVD鑑賞中に食べることに!

ファイル 909-3.jpg
旦那さんに挑戦してもらいました。
ポンポンポンと出来上がってきて「楽しい~」と思っていたのもつかの間、30センチのフライパンいっぱいに出来てしまいました!

ファイル 909-4.jpg
食べきれるのか・・・
食べきれてしまいました。。。
自分の食欲が怖い今日この頃です。

Enjoy 食欲の秋‼

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.11.25

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook