BLOG スタッフブログ

伊藤利江 陶芸展”POTTER”

おはようございます。
先日久しぶりに友達と大阪へ陶芸家・伊藤利江さんの展示を見に行ってきました!

ファイル 917-1.jpg
ファイル 917-2.jpg
伊藤さんの主な活動ブランドのBIRDS’WORDSのHPはこちらです。
鳥のモチーフが多くてかわいいんです。
10年くらい前に大阪の家具屋さんgrafでお見かけしてからのファンです。
今回は伊藤利江さん個人の展示会でBIRDS’WORDSとは少し違いましたが、とても素敵でしたぁ~!
お話も少し出来たのですが、背がスラッと高くかわいらしい人でした。

今回の展示は東京と大阪での展示だったみたいです。写真の蓋つきの陶器は鹿児島の木工作家さんに焼いたものを送り、それぞれに合う蓋を付けてもらったそうです。ぷっくりしていてかわいい。
展示会2日目にも関わらず、陶器はほぼ売約済みでした。。お家に持って帰りたかった。しかし、手の届くお値段ではなかったのですが(笑)。
大阪では15日までなので気になる方は是非行ってみてください(^^)

ファイル 917-3.jpg
陶器は買えなかったのでBIRDS’WORDSのブローチを購入。スカーフや上着に付けたりします(^^)

ファイル 917-4.jpg
近くのアーバンリサーチで体に良さそうなランチを食べ、おしゃべりばかりして帰ってきました。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.12.10

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook