BLOG スタッフブログ

メーキング ショット!

メリー クリスマス !!! スギちゃんです。

みなさん、クリスマス 楽しまれていますか?

今日は、毎月 浅井良工務店のOBさんに、発行してい

る”おかえり”の、表紙撮影の裏側(メーキング ショッ

ト)風景をお伝えします。

毎月、季節にあった表紙を、みんなで考え、撮影してい

ます。この、12月は、やっぱり、”クリスマスでしょ”と、いう

事でサンタとトナカイに、なりました!

ファイル 921-1.jpg
ファイル 921-2.jpg

準備風景

ファイル 921-3.jpg

(今回、ブログに、のせた写真は、実際には、使われな

かったショットです。)

右から、ミキティーサンタ、バーラサンタ、チカサンタ!

いつも、明るく、楽しい彼女達!

いつも、アリガト~!

今回、スギちゃんは、トナカイ役で、出演しています!

熊じゃないですよ!みなさん!一応、これでも、太った

トナカイです!おいしそうですね!

みなさんも、素敵なクリスマスを大切な人と楽しんで

下さい!

Merry Merry Christmas!!!

                     by sugichan

2013.12.25

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook