BLOG スタッフブログ

プレゼント

大阪の服部緑地公園に友達の結婚お祝いを渡すついでに2家族とピクニックしてきました♪
ずっと渡せてなくて、やっと「これにしよう!」という木の器が見つかったので渡しに行ってきました~(^^)
貴志タンスさんでしていたぬくもりのある暮らし展で展示されていた和歌山の「工房もくきち」さんの桜の木のボールとかつらの木のお皿。
だんだん風合いが増して生活に馴染んでいくことを思いながら。シンプルなお皿とボールにしました。
プレゼントは好きなのですが、いつも悩んでしまいます。ちょっと嬉しくなるような、でも自分ではあまり買わないような好きそうなものを考えます。

しかしピクニックには寒かったです・・・

IMG_7456

それでも子供たちは元気に薄着です。
私の母が作ったかなり昭和なベストとワンピースを二人仲良く着てくれてます。
(私に会うので強制的に・・・笑)
親子でプレゼント好きです。

2015.03.10

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook