BLOG スタッフブログ

紀三井寺

先日 姉と一緒に西国33か所2番の札所 紀三井寺にお参りしてきました。

姉と言っても 年がはなれお姉ちゃんというより お母さんに近いです。
私としたらこけられても大変 230段もの階段大丈夫かしらと思うのですが
いたって本人は大丈夫と言い切る  以前は毎月18日にお友達とお参りしていたそうです。
これが 最後だよ といって階段をのぼる
藤の花がきれいに咲いていました。
階段を下りていると 還暦厄除60段 女厄除33段に1円玉が93枚置かれていました。
姉は お参り出来てよかったわ と喜び 私はこれが最後じゃないかもねと・・・・・
001 002 006

 

2015.04.28

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook