BLOG スタッフブログ

レトロなお蕎麦屋さん

ここは、大阪谷町6丁目にあるお蕎麦屋さん文目堂(あやめどう)
ミッシュランのひとつ星だそうです。
建物はかなり古く大正か昭和初期なのか 年代を感じました。
和室だった所は飾りの障子などはそのままで 床はフローリングに変わり 
そしてモダンな洋室にはアーチ型の窓枠 壁板 床もそのまま利用してました。
写真を写すのは残念ながらNGだったように 思います。
 お酒のおつまみも沢山あり、
なかでも 子持ちこんにゃくなるもの なかなか美味しかったです。
こんにゃくのグニャとした感じではなく 固く 今まで食べた事のない食感の
こんにゃくでした。私達はお昼にもかかわらず沢山お酒を飲み

ほろっとした所でおそばを頂き 満足 満足



053
051

 

 

 

 

 

 

052

2015.04.30

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook