BLOG スタッフブログ

社長が腕を振るったBBQ

先週末仕事終わりに社長がBBQをしてくれました(^^)
昔は事務所下のガレージでしていたそうです。私が勤めだしてからは初めてでした。

IMG_7718

社長自ら材料の調達まで準備してくれたんですよ~
震災時にも活躍するというバイオライトのベースキャンプというストーブも初お披露目!鉄板を乗せてお肉を焼いてくれました。
木や紙を燃やして電気が使えるようになるんですって!いいなぁっと思い主人に相談するも難しそうって(笑)。
うちでの購入はなさそうです。。。

IMG_7723

隣では6月21日開催のおかえり祭のフード担当杉本さんもタコスの試作に挑戦。
焼きたてのお肉を挟むととってもおいしかったです!

IMG_7722

夕方、監督や大工さんの帰りを待ちながらすでにBBQスタートです(^^)。

IMG_7732

カメラを向けると写り込む専務でした(笑)
次回はいつか楽しみです♪

2015.05.18

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook