BLOG スタッフブログ

男の料理「旅するキッチン」

おはようございます。長谷川です。
朝晩は冷えますが、昨日は日中は暑いくらいでしたね。
そんな昨日、なんと!営業・設計の杉本さんが釣ったアジとともに料理をしに我が家に来てくれました~(^^)
アジも捌き骨も取って、おいしいお野菜とともに現われた杉本さん。
(材料から調味料、フライパンまですべて持参してくれました・笑)

IMG_7769

旅するキッチンはじまり~♪
男の料理披露してくれました!
(狭くて申し訳なかったです・・・)

IMG_7770

私も助手で頑張りました(笑)。
(アジフライだけ・・・)

IMG_7784

写真奥から
*アジマリネサンド
*アジフライ
*アクアパァツァ
*アジの南蛮付け
*ジャガイモチーズ

材料のカットから味付けまですべて杉本さんです。
どれもとっても美味しかったんです~!
普段しない料理ばかりで主人も嬉しそう♪
杉本さんが帰られてから「あんな男の料理見せつけられたらできるようになりたい」って!
作ってくれるようになればいいなぁっと思っています(^^)

杉本さんの旅するキッチン頻繁に来てもらいたいくらいです!

2015.05.25

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook