BLOG スタッフブログ

おかえり祭の打ち上げ

昨日、『おかえり祭』の打ち上げを行いました~
今年の『おかえり祭』はGood Good ticket加盟店様や業者様のご協力で盛り上げていただいたので、打ち上げにご参加いただきやすいように1階ガレージでのBBQに(^^)
社長、専務、杉本さんが中心となり行われたこの打ち上げ。

IMG_7218

IMG_7194

規模が大きくなっています(笑)。浅井良工務店の男性陣は手際がいいのですよ♪

IMG_7265

お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました(^^)
次回の『おかえり祭』も頑張りたいと思います!

2015.06.27

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook