BLOG スタッフブログ

ユニセフ募金の御報告。

こんちは、スギちゃんです!

20年前、リュックサックを担いで、歩きまわったアジア貧乏旅行。

その中に、ネパールという国が、あります!

img006

みなさん、ご存知でしょうか?

ヒマラヤ山脈のある素敵な国です。

伝統的な煉瓦造りの建物の街並み。親切でやさしい人々。自然に満ちあふれたネパール。

旅した国の中で、大好きな国の一つです!

img026img028

今年の4月25日に、ネパールは大地震に見舞われました。

たくさんの、伝統的な建物が崩壊し、歴史的な街並みも崩されてしまいました。

先月の6月21日に催した、浅井良工務店 おかえり祭り。

当初から、みなさんに買って頂いた売上金の一部を、日本ユニセフ協会を通して、“ネパール大地震緊急募金”に募金しようと、スタッフで決めておりました。

本日、今回の売上金の20% ¥24,720円と、みなさんからの募金 ¥26,405円 の、合計金額   ¥51,125円を、本日、募金さして頂きました事を御報告致します。

みなさま、ありがとうございました。

浅井良工務店は、これからも、地域のみなさまに愛される工務店として努力して参りますので、どうぞ宜しく御願い致します。          スタッフ一同

写真    IMG_7259

 

 

 

 

 

2015.07.10

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook