BLOG スタッフブログ

桜がきれい

昨日 今春小学生になる孫を迎えに大阪へ行ってきました。今日から一週間の滞在です。

まだ、ばぁばは怒ってないけど 時間の問題(笑)

何かというと退屈 退屈(ー_ー)!! とに角ゲームをしたいのです。

私達は外で走り回り 和歌山ならではの遊び(たいそうだけど)を思い どの場所がいいのかと考えているのですが・・・・・

外へ行けば 何にでも興味を示し 満喫できるのに・・・・・  ゲームのし過ぎは、良くないですが助かるのもゲームです。

矛盾 矛盾

住まいが天満 大川の近く この川沿いが 遊び場所とは 春は桜 秋は紅葉

少し歩くとバラ園と なかなか綺麗に整備された所です。

昨日は暖かく お花見客が一杯で、子供連れの若いお母さんたちのグループが目立ちましたIMG_0800 IMG_0802

 

2016.04.01

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook