BLOG スタッフブログ

大工工事の手伝い?

IMG_2738

  自邸着工の記事から早3ヶ月・・・

 ブログ当番をすっとばしていた中口です。

 先日振替休日を使い、大工造作中の我が家へと
 行ってきました。

 目的は全館空調のダクト関連の微調整。腰袋下げ
 ると様になっていた?のでアップ。

 大工さんの横で作業を行おうとするものだからかなり煙たが
 られましたが、理想の風量確保の為がんばりました。

 初めての設備はやっぱり色々と工夫が必要でやってみて初
 て分かることがたくさんありますね。

 あとは風量測定を残すのみ・・・まさに今から現場で行うのでこの辺で。

 ※現場レポートでも阪中監督が現場ブログを綴ってくれていますので興味のある方はどうぞ。タイトル(仮称・NKハウス

 

 

 大工さんはシャイなので基本写真を撮らせてもらえ
 ませんが、
撮ってもらったお返しに盗み撮りをアップ。

 いつも現場を綺麗に納めてくれる彼。
 頼りにしています!

 

 

 

 

 

 

 ※現場レポートでも阪中監督が現場ブログを綴ってくれていますので興味のある方はどうぞ。タイトル(仮称・NKハウス

2016.11.26

この記事を書いたスタッフ

中口 勝之代表取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook