BLOG スタッフブログ

チークの壁材

  今年も残すは1週間となり、今更ながら自邸の放りっぱなし具合に焦っている中口です。

 保留になっていた内装壁のアクセント素材がようやく決まり、年明け早々から自分で施工してみようと思っています。

 凹凸のあるチークの木製パネル。

 陰影がでる分、埃も溜まりそうで掃除がしにくそうですが・・・。

 仕上がりは年明けのお楽しみです。

 

 お世話になりましたお施主様、協力業者の皆々様、ありがとうございました!

 来年も宜しくお願い致します!

 皆様、よいお年を。

 

 ※現場レポートでも阪中監督が現場ブログを綴ってくれていますので興味のある方はどうぞ。タイトル(仮称・NKハウス

2016.12.24

この記事を書いたスタッフ

中口 勝之代表取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook