BLOG スタッフブログ

しめ縄飾り

こんにちは!菅原です。今年も残りわずかとなりましたね。
新年を迎える準備をしないと!と思い立ち、前から作ってみたかったしめ縄飾りを作ってみました。

IMG_20161221_085610

作り方は買ってきたしめ縄から元々付いている飾りを剥がし、造花や水引をワイヤーやクルーガンで固定するだけ。
1時間もかからず、オリジナルのしめ縄かざりが出来ました(^-^)
まだ手を付けていない大掃除が終わったら飾ろうと思います。

今年も大勢の方にお世話になり、とても充実した1年となりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_20161221_092205

2016.12.28

この記事を書いたスタッフ

菅原 彩設計担当

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook