BLOG スタッフブログ

耐震訪問(雑賀崎!)

こんにちは!すぎちゃんです!

暑くなってきましたね!

6月、7月と、耐震訪問をしてまいりました!

今日は、その最終日!今回は、雑賀崎でした!

初めて、雑賀崎の路地を歩きました。

IMG_1552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路地を歩きながら、路地を行き交うみなさんと挨拶して。

雑賀崎の、みなさん、気軽に声を掛けてくださり、優しかった!

和歌山市役所の建築指導課の人と、耐震訪問員である杉本が、今年度の木造住宅耐震改修工事の

補助事業について、ご説明をしてきました。

耐震改修工事の、工事内容、補助金のこと、申請の仕方や、工事期間など、わかりにくい事を、

耐震マネージャーという制度を活用して、みなさまに、ご説明しています。

木造住宅の耐震改修工事の事について、詳しくは、杉本までお問い合わせください!

 

2017.07.14

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook