BLOG スタッフブログ

田辺へ

私の甥夫婦が東京から移住してきた先  中辺路の近露

道も整備されとても快適にドライブできます。これは、熊野古道のおかげかな?

甥に案内されたレストラン(宿泊施設もあります。)

霧の郷 たかはら

 

 

 

 

 

 

なんとも贅沢に使われてる梁や柱 まきストーブの温かみ 雑多に掛けられている絵画 中に放浪の画家山下清もありました。

盛りだくさんのランチ頂いてきました。これにコーヒーついて980円

何組か外国からのお客様いらしてました。

 

 

 

 

 

気さくなオーナーさんで楽しくお話して頂き 又足を運びたい 泊まってみたいと思わせる霧の郷でした。

この棚田 田植え時期にぜひ見たいと思ってています。

2018.01.25

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook