BLOG スタッフブログ

ダブルレインボー

恒例の朝の散歩のお話。

田んぼに差し掛かった時、虹が出ているのを見つけました。

しかも虹が二重になっている!

 

これはダブルレインボーというそうです。

この虹が出ている間に願い事を唱えると、幸運が訪れ、願いが叶うとか。

 

初めて見る美しさにみとれ、道路の真ん中で座りこみ写真撮影開始。

かわいい被写体に、二重虹をバックとした素敵な写真が撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

すると急にリリが吠え出したので横を見ると、一台の車を発見。

同じように、虹にみとれているのかと思ったら・・・

運転手さんは、こちらを見ながら笑っていました(^^;

 

2018.08.27

この記事を書いたスタッフ

浅井 良夫相談役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook