イベント情報

アーカイブ

完成内覧会

『スキップフロアで繋がる家』完成内覧会

SE構法、耐震等級3
ご予約制となっております。

前日までにご予約ください。

開催日

3月17日~3月25日(9日間開催)

時間

10:00~16:00

場所

和歌山市栗栖

和歌山市栗栖にて農地を宅地にされ、ご両親様のお家の奥に新築させて頂きましたお家の完成内覧会を開催させて頂きます。M様ご家族との出会いは2016年12月、奥様の弟様からのご紹介にてご来場頂きました。それから幾度と完成されたお家はもちろん、住まわれているお家、建築途中の見学会等じっくりと設計と施工の信頼性をご検討頂き、弊社で建てることを決めて頂きました。計6回の詳細な図面のお打合せでは、高耐震の推奨より『SE構法』の採用、そして室内環境決める『パッシブデザイン』を軸としながら、ご家族のご要望がひとつにしていく大切な時間となりました。

完成したお家は、バイタリティーあふれるご主人様のご要望と奥様の理想の暮らしが融合した魅力あるお家となっております。9日間の長期開催となりますので、是非ご興味ある方はお気軽にご予約の上ご来場心よりお待ちしております。

 【概要】 延床面積:37.51坪、SE構法2階建、長期優良住宅認定、耐震等級3、Q値:1.59W/㎡k、C値:0.2㎠/㎡

※パッシブデザインとは
機械に頼らず、太陽光、熱、そして風といった「自然エネルギー」をそのまま利用し、快適な住まいづくりをしようとする設計思想・設計手法のことを言います。自然の光や風を上手に活用し「寒い・暑い・風が通らない・暗い」といったストレスから解放され、電気やガスなどへの依存率が減少し、省エネでありながら快適で健康的な暮らしを実現することができます。建物そのものが快適性を生み出します。

お申込みフォーム

イベント名
開催日
時間
場所
申込み日時必須
申込み時間必須
参加人数必須
お名前必須
ふりがな
郵便番号 〒  -
ご住所必須
お電話番号必須 - -
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)
年齢
性別
イベント情報を知ったきっかけを教えて下さい(複数選択可)
事前にお聞きになりたい内容があればご記入ください

メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【@asairyo.com】からのメールを受信できるように設定してください。

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGETOP