イベント情報

アーカイブ

完成内覧会

『みなべ町に建つ【SE構法】の家』

片岡邸2 木造(SE構法)/延床面積 35.57坪/ 2階建て
ご予約制となっております。
ご予約頂いた方に詳細地図を送らせて頂きます。

開催日 8月5日(土)、8月6日(日)
時間 10:00~16:00
場所 みなべ町谷口

【概要】 延床面積:35.57坪、2階建て、長期優良住宅認定、耐震等級3、Q値:1.51W/㎡k、C値:0.5㎠/㎡

みなべ町にて建築中の『みなべ町に建つ【SE構法】の家』の完成内覧会を開催いたします。お施主様の1番のご要望となった地震に強い『SE構法』の採用、そして室内環境の快適・健康性を図る上で最も浅井良の得意とするパッシブデザインを設計の主軸としたプランニングとなっております。また、室内環境を更に快適となる(各室の室温を均一にする設備)パッシブ冷暖が導入されていることも猛暑のこの時期での内覧会としては見どころとなります!是非、お気軽にご予約の上、ご来場心よりお待ちしております。

 

※パッシブデザインとは
機械に頼らず、太陽光、熱、そして風といった「自然エネルギー」をそのまま利用し、快適な住まいづくりをしようとする設計思想・設計手法のことを言います。自然の光や風を上手に活用し「寒い・暑い・風が通らない・暗い」といったストレスから解放され、電気やガスなどへの依存率が減少し、省エネでありながら快適で健康的な暮らしを実現することができます。建物そのものが快適性を生み出します。

お申込みフォーム

イベント名
開催日
時間
場所
申込み日時必須
申込み時間必須
参加人数必須
お名前必須
ふりがな
郵便番号 〒  -
ご住所必須
お電話番号必須 - -
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)
年齢
性別
イベント情報を知ったきっかけを教えて下さい(複数選択可)
事前にお聞きになりたい内容があればご記入ください

メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【@asairyo.com】からのメールを受信できるように設定してください。

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGETOP