BLOG スタッフブログ

神戸の中華街

土曜日 主人と久しぶりに神戸へ

お昼は南京町 中華を食べに行ってきました。
人 人 人 店先で売ってる 麺類 にくまん ちまきに 中華バーガー
呼び込みもすごいし 立ち食いしている人の多い事
これはこれで 色々なものを食べれて良いのかも・・・・・

神戸で買い物し 中華街で食事し 餃子の皮 竹の皮 調味料など買うのも楽しみの
ひとつだったものが 年と共に 興味がうすれてくるのか???
面白かったのが CITY  LOOPという循環バス

 メリケン波止場や北野の異人館 17か所めぐるのです。ちょうど1時間
一人260円  一日中乗り放題が660円
どこに行くあてもなかったので バスの中から色んなところを 見学。
異人館あたりが家数が増えたのかな~002

 

2015.03.16

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook