BLOG スタッフブログ

新年会

こんにちは、杉ちゃんです!

先日、がんこ六三園で、浅井良工務店安全協力会・良工会合同の新年会をおこないました。

国の登録有形文化財である立派なお屋敷。

もともとは、橋本市出身の事業家で相場師として成功を収めた松井伊助の別邸として大正9年から大正時代末にかけて造営されました。

玄関の内装に屋久杉を使うなど贅をつくした和風建築。立派な回遊式庭園。

昔の職人さん達の心意気が、感じられます。

IMG_0164

 

 

 

 

 

 

毎年、六三園さんで、おこなう新年会

安全協力会のみなさんと、おいしいお酒と食事を頂きながら、楽しいゲームしながら親睦を深めました。

今年も、みなさん ご安全に!

 

 

2017.01.26

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook