BLOG スタッフブログ

石窯できた~!

ブラクリ丁で、空き店舗を活用した、農園レストラン【石窯ポポロ】のリノベーションが進んでいます。

浅井良工務店の仕事ではないんですが、運営していく友人自ら、毎晩遅くまで施工していたので、

12月21日 、1月3、4、11日と、休日を利用して、少し手伝いに行ってきました!

ワークショップ形式で、天井に和紙を貼ったり、壁に漆喰塗ったり、石窯積んだり、みんなで楽しみながら

の作業!知らない人も多いですが、初めての作業と、同じゴ飯を食べる事で知らない間に仲良くなってしまう!

そこが、ワークショップのいいところ!

 

写真写真4

 

石窯ポポロの完成は、2月8日(日)11:00。

自分で造る石窯ピザ体験ができます。

同時に、ブラクリ丁商店街では、ポポロハスマーケットが開催されます。みなさん、お楽しみに!

 

2015.01.19

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook