BLOG スタッフブログ

秋になると 旬のものとして栗
毎年 栗ごはんを炊くのですが、今年はとれたて広場へ行っても
いつも横目でながめ まぁいいか  皮むくの大変だからと買わずにスルー

しかし 先日専務から 沢山いただきました。
専務の奥さんは青森出身 ご実家から送られたてきたもののおすそ分けです。
ファイル 1028-1.jpg
良かった 今年も栗ごはん いただけました。( ^)o(^ ) 炊き立ては美味しい~
新鮮だったからか 実離れがよく 渋皮もむきやすく短時間で処理できました。 
残りは ゆで栗に   ありがとぅ(*^_^*)  

2014.09.24

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook