BLOG スタッフブログ

孫のプレゼント

今月5歳になる孫のプレゼント レゴ を買いにイーオンへ行ってきました。
祭日の夕方だったもので結構 道混んでました。

駐車場も広いし置いた所覚えておかなければとメルセデスベンツのショウインドウの近くへ止める
帰りはこのエスカレーターを使う近くにあるお店をチェック
店内は若い子連れの方が多く見られました。

3階と聞いていた トイザラスはどこ? 
あった あった ほっとしたのは束の間 レゴどれを選んだらいいのかさっぱり解らない
写真を何枚も写し娘に送り やっと決めると云った調子
ファイル 1025-1.jpg
疲れた 疲れた~

2014.09.17

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook