スタッフブログ

お月見

201409/09

長谷川 智香

昨日はお月見でしたね。

ファイル 1022-1.jpg
長谷川の部屋から見える満月です。

お月見団子も食べて、主人が東京出張で買ってきてくれたベルギービールで今年はお月見しました(^^)

ファイル 1022-2.jpg

ベルギービール、いい匂いするんです。
一緒にソーセージが食べたかったみたいで主人が自ら買ってきてくれました(笑。
私はお酒があまり強くないのでこの半分くらいで。
来年はもう少しお部屋を秋らしく飾ろうかなっと思いました。

そうです!!昨日見逃した人は今日はスーパームーンなのでお見逃しなく♪


和歌山で家を建てる 浅井良工務店

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP