BLOG スタッフブログ

今年のお盆

ちょっと時間がたってしまいましたが
お盆休み 14 15 16日娘たち家族が 今年は14?15?年前にホームステイしていたクリスが6歳になる息子をつれやってきました。
あき部屋があるとは言え 普段は物置状態

まぁ~ 掃除が大変でした。(ー_ー)!!
ファイル 1016-1.jpg
アレックス 6歳
貫太    5歳 
岡公園であせいっぱいかきながら 遊び 家の中で飛行機とばしたりして遊び 本当に充実した3日間だったと思います。
少し日本語しゃべれるアレックス 一生懸命考えながら日本語の文章を考え 伝えようとする様はとても可愛く

真面目に聞いてない貫太でしたが アレックスが日本語の顔は英語でフェイスとか教えてくれたました。

2014.08.28

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook