BLOG スタッフブログ

秋葉山のプール

夏休みも もぅすぐ終わり~(*^_^*)
26日から一週間 孫をあずかり 奮闘中 ほんと 奮闘中

お母さんいつお迎えにくるの~と云いつつも 毎日満喫
今日 なにする~
今日 どこへ行くの~

海や川に連れていこう と 思いつつも暑すぎる
やはり 幼い子はプールのほうがいいらしく 秋葉山の屋外プールに行ってきました。
ファイル 1015-1.jpg
長~い滑り台 最初は並んでいたにも関わらず中止
それでも 滑りたいのか 又並びなおし(じぃじ 忍耐力あるねぇ~) 挑戦し又滑りたいと・・・・・

今日もいっぱい 楽しいことありました。( ^)o(^ )

2014.08.28

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook