BLOG スタッフブログ

紀美野町へ

みなさん3連休はどう過ごされましたか?
こんにちは、長谷川です。
私は、計画性がないので1日、2日と予定が入り丸々空いたのが1日だけになってしましました。。

そこで営業の太田さんに教えていただいた紀美野町のイタリアンレストランへ行くことに(^^)
ランチ予定がその日はいっぱいでディナーを予約しました。
お昼から家を出て農家の方が営むkiminokaというジェラード屋さんがあるということでそちらにも寄りました。
こんな細い道通るんだねぇっと言ってると渋滞(*_*)
kiminokaさん渋滞でした(笑。

ファイル 1004-1.jpg
「LIFE~夢のカタチ~」というTV番組で取材されたようでジェラードを頼むのに15分くらい並んだかも・・・

ファイル 1004-2.jpg
ほぼ売り切れで、残っていた3種類をいただきました。
右は山椒ミルク、左は、桃ソルベと八朔ソルベのダブルです。
どれもおいしかったけれど、新作のトウモロコシやなすびも食べたかったな。

ファイル 1004-3.jpg
そして、行きたかったステラートさんに到着。
可愛い玄関です。

ファイル 1004-4.jpg
注文したのは、前菜、スープ、パスタ、メイン、デザートのコース。
前菜から右下のあゆが出てきてボリュームたっぷり(^^)
このあゆがとってもおいしかったのです。
頭まで食べるとお店の方に綺麗に食べるねぇっと褒めていただきました。が、おいしくなければ普段食べません(笑。
私はメインをお魚、主人はお肉にしましたがどちらもボリュームたっぷりでおいしいのです♪
こんなお料理作りたいなぁ。
また、行きたいなぁと思って帰ってきました(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2014.07.22

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook