スタッフブログ

レトロな町並み

201407/14

浅井 素子

土曜日大阪の北区にある中崎町へ娘と行ってきました。
なんとも言えないレトロな町 気負うことなくそして整備されているわけでもなく、軒並みにお店があるわけでもなくです。
ファイル 1002-1.jpg
ファイル 1002-2.jpg
カフェだったり レストラン ギャラリー 雑貨屋 ゆかたのお店 古着のお店  若者だけがお店をしているのではなく お住まいの年輩の方がレースを飾っていたりと思いのままのような感じでした。人気スポットになってきてるそうです。
ファイル 1002-3.jpg 
このお店の構えに ガラス昔こんなお店あったよね

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子

浅井 素子

いつも感謝の気持ちを伝えることを心掛けています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP