スタッフブログ

写真撮影

201406/24

長谷川 智香

こんにちは、長谷川です。
本日社員写真を撮影していただきました!

ファイル 995-1.jpg
笑顔で撮影しないと!みんな見てるから緊張です。

ファイル 995-2.jpg
カメラマンさんによる指導もありました(笑)。

ファイル 995-3.jpg
今は撮ってすぐipadで見れるんですよ~!
さすがカメラマンの方はすごい!きれいです(^^)

ファイル 995-4.jpg
ぞろぞろ場所を移し全員写真の場所へ。
どんな仕上がりなのか楽しみです♪


和歌山で家を建てる 浅井良工務店

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP