BLOG スタッフブログ

さっそく 使えました

土曜日 会社からの研修旅行 丹波篠山に行った折
大正ロマン館のある近くの商店街をうろうろしていると
興味あるお店を見つけました。決してしゃれたお店ではないのですが ○○百貨店という屋号です。
金物屋さんが色々なもの売っているような雑然としたお店です。アルミのお鍋から手打ちのお鍋 アジア系のかご 竹で編んだかご つるで編んだ買い物かごやらほうき等など
気をゆるすと もっと買ってしまいそうな 面白いものがありましたがわたしは鬼おろしと野菜や魚を干すネットのついたかごを買いました。
ファイル 992-1.jpg
バスの中で専務に これにあじとか干せるよ~と説明

あくる日 本当にあじが届きました。((笑い))
云ってみるものですね)^o^(
うれしい 嬉しい 初めてあじの干物つくりました。
でも1匹だけ 新鮮だからあとはたたきと煮て食べます。
専務ありがと~
ファイル 992-2.jpg

2014.06.16

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook