BLOG スタッフブログ

13日の夕飯

朝考えていたメニューとコロッと変わった夕飯メニューになってしまいました。
私には随分年の差のある姉がいます。
姉というより 母親に近いかも・・・・・
週に1 2度一緒に買い物に付き合います。
 今日は何も買うものないと思いつつも うろうろしているとつい買ってしまいます。
昨日は近鉄へ あの奥にある威勢のいい魚屋さん
美味しいで~ 美味しいで~のかけ声に思わず立ち止まり見てしまい 買ってしまいました。たいがい意志が弱いなぁ~
かつおのたたき 良い具合にこげめつきました。( ^)o(^ )
ファイル 979-1.jpg
満月に近いのか お月様がまんまるです。
ファイル 979-2.jpg

2014.05.14

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook