BLOG スタッフブログ

30年以上前

おはようございます。
桜は散ったのに、まだ、春の陽気になりませんね。春が待ち遠しい長谷川です。

先日実家の建て替えが終わり、私のアルバムをきれいに残してくれていたようで「整理しに来て!」と言われ行ってきました!
アルバムって見てしまって全然はかどりません。。。

幼稚園に入るまでの写真を見ていると・・・

ファイル 972-1.jpg

うちの大工の片山さん発見!
学生時代からのお父さんのお友達で小さな頃よく遊んでもらってました。
片山さん、ハンサムだったんですよ(^^)
左は長谷川です。この時期以降どんどんふくふくと太ってこの頃の可愛さはどこへ(*_*)
油断するとすぐ太るのは今も変わりません(笑)

ファイル 972-2.jpg

今も十分ハンサムですけど。
浅井良工務店の大工さんをしているとは知らず、事務員として入ってビックリしました。ご縁ってあるんですね。

懐かしい思い出に浸った週末でした。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2014.04.22

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook