BLOG スタッフブログ

和か和かワインフェス

ファイル 971-1.jpg

昨夜 祝砲酒蔵でワインフェスがあったので行ってきました。2階の広い部屋 梁や窓おもむきがあります。
$FILE1
ワインはBIANCOROSSO わいんでぐち 岩内商店
お料理の協賛も一杯でした。
お琴の演奏 舞子さんのおどり等
和のしつらえでワイン飲むのもいきなものです。
着物を着た男性の方がいらして いいものですね~
着物も素敵だしちゃんと信玄袋をお持ちでした。
久しぶりに 出口さんご夫婦ともおめにかかれお話することができました。
私達のグループは八名 飲むわ食べるわしゃべるわ
それはそれは 盛り上がりました。
 ボトルで7本あけたか な~

2014.04.21

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook