BLOG スタッフブログ

現場にお邪魔

朝から雨が降りそうなお天気ですね。
でも、暖かくなって春が近くに来ている様子にわくわくの長谷川です。

実は実家の建替えをしていまして、毎朝遅刻すれすれの時間ながら自転車でちゃーっと実家前を通って通勤しています。
今朝もちゃ~っと通っていると足場が取れていました!

ファイル 960-1.jpg
打合せに全然入っていないので、「ほ~、こんな感じなんだんな」と通行人の方と同じような見方をしています(笑)

外では水道屋さん、中ではクロス屋さんが働いてくれていたのでパシャリとってきました。

ファイル 960-2.jpg
高尾水道店の高尾さん

ファイル 960-3.jpg
インテリア大十の本下(ホンゲ)さんと高垣さんです。

ありがとうございます(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2014.03.18

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook