BLOG スタッフブログ

床磨き

昨日主人が今日の予定は?と 
出かけるのもめんどく 家で何か?洋裁とかたまってる録画してる番組みるかそんな程度
別に特別な予定はないよ   というと 掃除しょうと
なんと主人からの提案(よほど 汚いのか?そぉ言えばフローリングが曇ってる・・・・・)
拭き掃除 磨く 大嫌いな私
そんなわけで 主人は廊下や台所の床のワックスがけ
私は台所の換気扇 ガス台 流し台調理台を集中的にしました。
 毎日使ったあとは拭いてるつもり  でも 拭くのと磨くのは大違い。床も台所もすっきりしピカピカになりました。
ファイル 950-1.jpg
そして今思ってるのは、この綺麗な状態を毎日保てるように拭けばいいんだ。。。。。と
でも あくる日になると 綺麗から汚れてないからまぁいいか。。。。。です。
ファイル 950-2.jpg
釣りに行ってた専務から、がしらとはまち(ツバス)が届きました。今夜はがしらの煮つけ 明日はまちのお刺身とあらだきありがと~ぅ
また 期待してます。(*^_^*)

2014.02.24

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook