BLOG スタッフブログ

こんな事言われたら<`ヘ´>

スマホで載っていた記事

ご主人や彼氏、こんなこと云ってません???

○味見した?(今日はこの味)
○家の味と違うんだなぁ~(ではお母さんの所で食べれば)
○お腹すいてれば、何でも食べれるよ(そりゃそうだ)
○手際よく作れない奥さんに (面倒だから適当でいいよ
 ((もたもたしてる自分にも腹たつことが・・・))
○買ってきた●●のほうが美味しいね(;一_一)
○マヨネーズかけると何でも美味しくなるんだよ・・・・・(なんにでも お醤油やソースかける人もいるそうな)
○料理上手な奥さんって羨ましいな~ (なんだぁ~私は下手って事なのね(Q )) >○お肉さえあれば何にもいらないんだよ(病気になっても面倒みてあげない~よ~ダ)
○これ買ってきたやつ?(区別つかんのかー(>_○これなら俺でも作れそう(それでは、毎日ご自分でお作りくだされ)(笑)

読んでて面白かった(*^_^*)
自分でかいたコメント 快感だぁ~
ファイル 947-1.jpg

久しぶりにじっくり煮込んだシチュー
写真では美味しそうに見えませんか?(^-^)

2014.02.18

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook