BLOG スタッフブログ

両親の模型店

こんにちは。長谷川です。
今朝ちょっとお昼のお弁当作りをお休みしてお城の回りを歩きました。やはり朝歩くとすがすがしいです。
結婚前はお弁当は母親が作ってくれていたのでよく朝のウォーキングしていたなぁっと思い出しながら歩いていました。

実はうちの両親は内原の方で模型店を営んでいて、この度ファイル 934-1.jpg
父手作りのレースコースです。
模型を置いているお店の裏にコースを作っています。
見づらいですが、赤くシュンっと走っているのがラジコンカーです。
建替えするとこちらのレースコースが持って行けないので最後のミニッツレースになったよう。
私が8歳から続けているので28年目です。

ファイル 934-2.jpg
ラジコン、飛行機、舟となんでも置いています。
小さなころは父に連れて行ってもらい紀ノ川の土手でラジコンカーを走らせたりしていました。
(写真は母が送ってきたので、実は私よくわかりません。。)
お店はだんだん終盤に入りますが、建替えは30日に上棟です。

ファイル 934-3.jpg
へいも作り、無事棟が上がることを祈っています。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2014.01.27

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook