BLOG スタッフブログ

今年は終わり

紅葉も終盤
和歌山城の天守閣 紅葉谷 一の橋から南へ 汀丁あたりと散歩途中にうつしました。
ファイル 913-1.jpg
ファイル 913-2.jpg

県外に出かけた時お城周辺を歩いたり 走ったりしている人を見かけると 良い環境だなっと思うのですが
私もその条件かなっています。
とっても いい環境です。
自宅から県庁前まで約20分 天守閣まであがり砂の丸を通過 ちょうど 1.05分くらい
 
子供が付属小学校へ通っていたのですが、毎日30分くらい歩いてたのですね~(;一_一)
その当時なにも考えずに歩かせてました(笑い)(*^_^*)

2013.11.28

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook