BLOG スタッフブログ

秋を楽しむ!

こんちは、杉ちゃんです!

久しぶりのブログ投稿になります!

みなさん、如何おすごしですか???

めっきり寒くなり、毎朝通勤で、通る三年坂の木々も色

とりどりの色に、紅葉しています。

ファイル 904-2.jpg

この三年坂は、小さい小学生の頃から、体より大きいラ

ンドセルを背負って、おばあちゃんの家まで歩いて、通

学していた思い出深い道です。

30数年前の頃の三年坂とは、めっきり変わって、綺麗

で広い道になりました。

いつも、道沿いにあった「とんちゃん」のマスターと店内

の様子を覗きながら、通学していたのを思い出します。

ファイル 904-3.jpg

最近、出勤時間が、超早いんですが、朝日の昇る早朝

何気ない、いつもの通勤場所で、日本の四季を感じるこ

とができる、日本て素敵な国だと思います。

先週、先々週の週末共、天気が悪かったですね…・・

今週末は、秋晴れの最高の週末になりそうです!

いろんな、日本の秋の楽しみ方があると思いますが、

みなさんにとって、素敵な週末となりますように!

                        by sugichan

2013.11.16

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook