BLOG スタッフブログ

お食事会

昨年旅行の際 大変お世話になった方が仕事で来日
お友達の会社でワインを輸入してる関係で私たち夫婦が着いていった旅行

ワイン工場やぶどう畑を訪ねたりと なかなか普通では体験出来ない旅をさせてもらいました。
何といっても良いのが友達の娘 恭子がイタリア語 英語堪能倍以上の楽しさがありました。
ファイル 895-1.jpg
(まだセッテング終わってないのですが 乾杯したらうつすの忘れるので先どりしました)
昨日の日曜日S邸での昼食会 手巻き寿司を作ってくれました。
この日本食ブームなのに お米を食べるのが初めて もちろん生の魚 お寿司も初めて (>_(´Д`) あまり食べ物に興味がないのか・・・・・

しかし 美味しいと言いびっくりするくらい 食べてました。(^O^)!
さっぱり 解らないおしゃべりでしたが、楽しい時間を持てました。サンキュー
  
 

2013.10.21

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook